アクセスカウンタ

Line of Vision<

プロフィール

ブログ名
Line of Vision<
ブログ紹介
嵐の大野くんがお気に入りです。
ジャニーズ好きの娘と一緒に追いかけていて、私のほうが夢中に。。 

                 ∩ ∩♪//♪
                 (・∀・)/♪
                 〇 〇

雑誌が大好き(活字コンプレックスかな?)
ネタバレになっちゃいますが。。雑誌ごとが多いです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ざっしごと・・・・
おはようございます〜 こちらの地域は雨。。 今日は一日降るらしい  やだな。。。(*_*; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 06:50
がいど・・・
わが地方 本日発売のTV誌 今週は ガイド&ジョンの2誌 月9の相葉ちゃんが最終週になってきてるので 相葉ちゃんイヤ健太さんがいっぱい〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 00:10
今週のTV誌。。。。。
キリンビールさんの一番搾りCM地方限定〜 大野くんは北海道! うう・・わが地方では見ることができないわ HPで観ることができるのだけど、ポスターももちろん ビールそのものも・・・ ちょっと飲んでみたい気がします。。。ネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 22:27
今週のTV誌
こんばんは〜 今週発売のTV誌は2誌でジョンとガイド 今は宮城のこととか ワクワクのこととか それこそ 大野くんの個展のことで もうバタバタ、ワクワクそしてオロオロ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 00:41
今週のTV誌。。。。。
こんばんは〜 ゴールデンウイークも終わって、今日から平常営業にもどりました(笑) と いっても2日もすれば週末が・・なんだかリズムが戻りませんね(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 22:05
今週のTV誌
ゴールデンウイークです(*^▽^*) 午前中は少しぐずついたお天気でしたが 今は気持ちの良いお天気に 穏やかなゆったりした午後が過ぎていった休日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 18:43
nonno そして月TV誌
今月は・・暑い。 ゴールデンウイークにかかって お天気もまずまず 皆さんもおでかけかな? ふふっ 私はこうしてPCのまえでまったりしております(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 16:05
今週のTV誌。。。。。
朝は寒くて・・昼は暑くて・・なんて めんどくさい季節 でも少しづつ移り変わるこんな時期も楽しみたいですね(*^。^*) 着るものに迷ってしまいます。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/23 01:24
今週のTV誌
今日も一日 ぐずついた日でした 暑いかな? いややっぱり肌寒くて うぅ〜んなんとも鬱陶しい カラッとするのはまだ先でしょうかね  ふふっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/15 22:21
週末の雑誌ごと・・・
やっとこちょうどいい感じの気温になったような気がします そんな 休日 のんびりと本屋さんへ TV誌の別冊? ガイドプラスやプレミアムなんかにも嵐さんがいっぱい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 09:37
今週のTV誌。。。。。
さむい〜 今日朝なんて吐く息が白い。。。  寒の戻りとはいうものの 寒すぎ〜ふふっ(*^▽^*) 今週号は大野くんたくさん掲載有でしたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/09 01:23
今週のTV誌
今日は一日ぐずついた雨の日 でも・・・うちの近くの桜並木は8分咲きでとってもキレイです 雨が切ない(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 00:15
今週のTV誌。。。。。
春ドラマ特集?なのでキムタクさんと相葉ちゃんがイッパイ 大野くんのお仕事まだかしら・・・CMの方は翔くんとの ふわふわ感がいっぱいのキリンCMが始まりましたね  ふふっ(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 21:27
nonno そして月TV誌
今月ももう月末近くになりました ココのところ暖かくて・・・と思ったらこの寒さ! もお〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 22:57
あら〜 の 今週のTV誌
今週発売のTV誌は2誌でジョンとガイド ともに平成君たちが表紙 春ドラマ中心ですね(*^。^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 00:18
今週のTV誌。。。。。
いや〜  寒い寒い 雪が舞う中自転車こぎこぎ 仕事帰りに本屋さんに寄りました (風もきつくて フラフラ?あぶないおばさんです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 08:46
今週のTV誌。。。。
今週発売のTV誌は2誌でジョンとガイド *ガイドは 巻頭に◇嵐 5P 嵐にしやがれ・VS・相葉ちゃん新ドラマ・CM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 22:41
今週のTV誌。。。。
こんばんは〜 昨日今日とTV誌の発売が続きますね わが地方のコンビニさん 5誌揃ってるところがなくて 何件か回らないとチェックできない・・・ふふっ 疲れちゃいますね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 21:28
そして月TV誌
今月ももう月末近くになりました ココのところ暖かくて・・・風邪ひてしまいましたがな(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 22:50
今週のTV誌。。。。
しっとり雨模様の今日 風もナカナカ強かったっです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 20:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

Line of Vision</BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる