Line of Vision<

アクセスカウンタ

zoom RSS 『魔王』届きました!

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、4時すぎ届いた様子・・5時に帰宅したら 不在通知が・・すぐに電話 「今からは、ずっと家にいます。」と ええ います。いますとも! 夕食の用意をしながら 舞っていました・・イエ(~_~;) 待っていました。
倍ぐらいある箱に入って 私の元に・・箱はすぐに開けました。。でもそこから 進まない すすめないっていうか・・・
家人が ひとり ふたり そして もうひとり  それから 夕食がはじまって いま やっと 手があきました ノデ・ノデ これからなんですが・・・ちょっとまって! 今日は DVD見るところまで進めないかも どこから攻めるか 50Pもある ブックレットもあるし 特典映像も デレクターズカットも そして 本編! 成瀬さんに会える(MY録画で 会ってるけれど・・) 当分 ナイロンシートのまま 眺めておきたい気持ちも・・<意味ないやん と 娘に突っ込まれた>  いいじゃんね〜 今日まで 待ったんだから 眺めるくらい(*^。^*)
でも <うたおに>が後1週間ではじまるしなぁ〜

関じゃに∞の丸山君の ファンの方のブログに おじゃまさせたいただいたら ドラマ出演 とっても喜んでる様子 彼も あんまり連ドラには縁がなかったみたいで、みんな楽しみにしている感じです。大野君とも いい感じで いけたらいいなぁ 斗真君との ときみたいに。。斗真くん、今月号のドル誌でも 去年の一番印象に残ったことは「おーちゃんとドラマで共演できたこと」 って そして 携帯の待ちうけは 「魔王の打ち上げで出た、おーちゃんがデザインしたオリジナルケーキの写真」だそうです。なんか うれしくなっちゃう。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『魔王』届きました! Line of Vision</BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる